アプリバナー

夏の余韻を残した初秋メイク💛

Couleur
オフィシャルメンバーアイコン

Couleur43才)[乾燥肌]

テーマ:コスメ・美容

2025/09/03

画像

まだまだ暑いですが、メイクにはさりげなく秋を取り入れたい🤎
画像

アイシャドウはDior旧サンク クルール クチュール(709アイコニック ミューズ)

販売終了品ですが🙏お気に入りカラー🩷
上品マットで優しく温かさのあるカラー。
真ん中のシマーピンクカラーはベースに、右下のレッドをキワに、メインカラーの左上のピンクをアイホールと涙袋に使用。



アイライナーはキャンメイク クリーミータッチライナー(06フォギープラム)

落ち着いた赤紫カラーで一気に秋感を出せます💜ブラウンの延長で気軽に使えて、ブラウンよりちょっとおしゃれ✨



マスカラはTWKシン ピュアブラック マスカラロング+

しっかり長さを出して上品なのにしっかり目力を出せます♡
ふんわり軽くてカールもキープ、お湯オフできてパンダ目になりません。
画像

チークはDiorロージー グロウ(001 ピンク)

肌のpHレベルに反応して、ふわりと透けるような血色感を出せるパウダーチーク🩷
見た目より濃くなくてナチュラルな仕上がりです。広めにつけて透明感と多幸感を✨



ハイライトとシェーディングは
JUDYDOLL メリハリマスターパレット
(04N ニュートラルトーン)

マットハイライトのピンクを頬に仕込み、パールハイライトを目まわりのCゾーンと鼻筋に使用。シェーディングをノーズシャドウに使用。
画像

リップは
美的10月号 付録のb idol むっちリップR
104 おかえりピンク🩷

ふんわりマット仕上がり。肌馴染みのいい可愛さと大人感のあるピンク🩷
秋メイクにぴったり♡
画像

関連アイテム

    COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » 夏の余韻を残した初秋メイク💛