アプリバナー

\スペシャルケアに/使ったら良さが分かる炭酸パック💕

yuna
オフィシャルメンバーアイコン

yuna25才)[乾燥肌/敏感肌]

テーマ:コスメ・美容

2023/02/08

\使ったら良さがわかる/炭酸パック✨

画像


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・AXXZIA ザ ビー メゾン スパークリング マスク
"肌本来の透明感(潤いによる)と美しさへ導く、高保湿ケア"

画像


*厳選の美容成分に炭酸ガスを加え、8つのフリーを実現した炭酸パック
*とろり濃厚なジェルがやさしく肌にアプローチして、つるりとピールオフし、輝くほど明るい印象の肌へ導く
*フリー成分:パラベン、エタノール、鉱物油、シリコーン、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤

◯ポイント
・高密度ジェルが肌表面に密着し、有用成分を角質層までしっかり届ける
試作を重ねた、こだわりのテクスチャーが密着。
シートや泡タイプよりうるおい成分が角質層へ届きやすい、ジェルタイプのマスク。

・肌にハリと潤いを。「ピールオフ」タイプの高濃度炭酸パック
高濃度炭酸の効果で、塗布中はじんわりあたたかい感覚で、ピールオフ後はしっとりうるおって透明感ある肌に。

それではレビューに参ります。
私の中でパックはスペシャルケア的な存在なのですが、さらにその中でも特別なのがこういった炭酸パックです。

正直手軽かと言えば、手軽ではないというのが答えになりますが。
フラーレン*1や加水分解シルク*2など美容成分を豊富に含んでいて、さらに8つのフリーで肌への優しさへもこだわっているパックなんです✨
*1 ハリ・ツヤ・弾力成分
*2 保湿成分

画像


使う時に作るパックです。ジェルと顆粒に分かれているので、使う時に付属のスパチュラで混ぜて塗布していきます。

私が不器用なので上手く均一に塗布できていないのですが、スパチュラが大きいのでガバっと顔に乗せられます笑笑

最初はじわっと温かく感じて、その後はひんやりしてくるようなイメージ。
均一に塗布できれば、ぺろっとオフできます。
髪の毛はつくと面倒なので、しっかりピンなどで留めておく方がいいです。

画像


10〜20分程度放置しておく必要があるので、時間が取れる日に使うのがオススメ。
剥がした後は、水かぬるま湯で洗い流します。

画像


今となっては過ぎてしまっているのでもうできませんが、結婚式の前日使いたいパック1位かもしれないくらい好きです笑笑

それくらい大好きなアイテムです💕
ぜひみなさんも試してみて下さい️⭐️

関連アイテム

    COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » \スペシャルケアに/使ったら良さが分かる炭酸パック💕