アプリバナー

スキンケアUV新作&パケリニューアル!

ふみ🐿️

ふみ🐿️26才)[乾燥肌]

テーマ:コスメ・美容

2025/02/20

肌環境で選ぶスキンケアUVにシミ予防の新作!

画像


コスメラウンジの企画で、SOFINA iPさんから商品を貸与いただきました。

SOFINA iP
スキンケアUV
03 シミができやすい肌環境
SPF50+・PA++++
30g・3,300円(税込)

画像


画像


新作03が登場したタイミングで
01と02もパッケージがリニューアル📣

03はシミができやすい肌環境のシミ・そばかす予防としてだけでなく
パール配合でトーンアップ*するので乾燥くすみ・シミを目立たなく見せてくれるよ☀️

欲張らず少量ずつ重ねることで白浮きおばけになりづらく
馴染めば白っぽさも目立たないので使いやすい方だと思った!

画像


ぬるつき・べたつきのない使用感で
01よりも緩くないこてっとしたクリームテクスチャ!
なのに伸びは良いのでゴシゴシ引っ張られるような塗り心地もなかったよ!
下地としてもべたつかずフィット感も良いと思う。

より乾燥ケアを追求するなら01は伸びも良くて今の季節にも良さそう。

春は紫外線も気になってくるし
下地として使いたいなら03のぴたっとフィット感+艶感仕上げがそれぞれの良さかな🥰

割と何でもそうだけれど点置きと少量ずつ丁寧に重ねていくのがポイント!

そしてそして箱だけではなく
本体にも目安量の図があるのが個人的に需要ありです!!!🙆‍♀️
SOFINA iPシリーズは容器に使用目安量を載せてくれているのでそこもお気に入りなポイント!

わたしは乾燥ケアとシミ予防がしたいので01と03が今の自分のいちおし!
逆に皮脂が気になる方や真夏の環境には02がさらっとしたミルクテクスチャなので
夏場のアウトドアには02を使いたい💪

塗り方は顔の丸みに沿っていくような形で
01は乾燥が気になる部分はさらに重ねづけ
02は骨を引き上げるようにジグザグ動かしながら
03は小さな円を描くようにくるくると
01と03は"気になる部分に重ね塗り"と覚えておくと良さそう。

元々SOFINA愛用の方には結構お馴染みかなと思いますが
今回のオーシャンエナジーの香りも
華やかな香り方をするのがわたしは改めて印象的でした〜!

03は有効成分カモミラET配合✍️
大人のお肌にはSPFの高さだけでなくてそれぞれに合ったケアができるのもうれしい!

洗顔料で落とせるのも手軽で好きポイントです✌️

紫外線吸収剤と紫外線散乱剤をバランスよく配合するように考えられているとのことで
白浮きを極力抑えたりテクスチャの心地良さも追求されていたり
たくさん使い勝手を良くする工夫が詰め込まれてる🥹

季節の変わり目にも
UVケアにプラスアルファを求めたいところ!
シミができやすかったり夏前から増やさないケアをしていきたい方にはぜひ注目の新作、03をチェックしてみてほしいです💐

*メイクアップ効果による

#PR #ソフィーナ #ソフィーナip #sofinaip #肌環境で選ぶ #スキンケアUV #日焼け止め #UVケア #UV下地 #UV #新作コスメ #コスメレビュー #コスメレポ
COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » スキンケアUV新作&パケリニューアル!