アプリバナー

おしゃれなパープル眉

むぅ
オフィシャルメンバーアイコン

むぅ29才)[乾燥肌]

テーマ:コスメ・美容

2022/09/14

🟣スウィーツスウィーツ
アイブロウワックス 04 パープルブラウン
🟣キャンメイク
パーフェクトエアリーアイブロウ 05 グレープブラウン
🟣キャンメイク
スマートミニアイブロウカラー N02 おしゃれパープル

全部赤寄りのパープルブラウン
鮮やかすぎず黒髪にも合う感じです!
画像

スウィーツスウィーツは前にピンクブラウン使って、持ちが良くなかったから微妙だったんだけど色が可愛すぎて買っちゃった!安いし、ささっとふんわり描けるのは良いところ。

キャンメイクのペンシルは擦っても落ちにくかったけど、前髪ある人だと汗かいたときとかに少し薄くなるかな?
楕円芯で細くも太めにも描けます。
2枚目の肌に描いてるのは細く縦に描いてから太い方で塗りつぶしてます。
硬めで薄付きなので失敗しにくく自然な眉が描けますが痛く感じる人もいるかも。

キャンメイクの眉マスカラは薄くぴたっとついて落ちない👏ダマにならないし時間が経ってポロポロしてくることもなくとても気に入りました。名前の通り小さいブラシの眉マスカラで地肌につきにくく、毛の一本一本に液が絡んで発色します。毛流れもほどよくセットしてくれて、艶感が出て印象的な眉に。明るさはなくて紫が主張する発色ではないので好みに応じてコンシーラーを仕込んでから塗ると良さそう。
使いやすいからピンクも買おうかな!

眉の写真は
①アイブロウワックスを全体にざっくり塗って
②ペンシルで細かいところを足し
③眉マスカラ
の過程を撮ってます。
今回買ったものは全部限定だけど、どれも定番化してほしい素敵な色味でした。
COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » おしゃれなパープル眉