アプリバナー

新作♡ BBIA フラワーマーケットシリーズ

ふわ
オフィシャルメンバーアイコン

ふわ30才)[乾燥肌/敏感肌]

テーマ:コスメ・美容

2022/11/07

BBIA
フラワーマーケットシリーズ

✦レディトゥーウェアウォーターリップスティック
01 ウェットマンダリン
02 ウェットローズ
03 ウェットカメリア

私は02のカラーが色んなメイクに合わせやすくてお気に入り。
塗り心地はとっても滑らかで程よいツヤ感が好き。
エッセンス成分80%含有で唇にたっぷりの保湿感を与え長時間持続。

発色が弱すぎず強すぎず、さっと適当に塗っても仕上がる感じが使いやすいです。

香り強め。表現が難しいんですが、デパコスによくあるような化粧品っぽい香りではなく、海外製の柔軟剤のような香り。

ティントではないので色持ちは強くありません。

✦スマッジティント
01 ベアーローズ
02 ボヘミアンローズ(イエベ向け)
03 ラヴィアンローズ(ブルベ向け)
04 ミッドナイトローズ(ブルベ向け)
05 ワイルドローズ(イエベ向け)
06 サハラローズ
最近の韓国マットティントは本当にすごいなぁと思ってます。
欠点が全然見当たらない…

しっとりとなめらかな塗り心地。
伸ばしていくとふんわりな仕上がりになるのでマットリップでも強すぎる印象になりにくいと思います。
縦じわが目立ちにくく、また、オーバーリップをしても自然です。
6色展開。04は比較的青みが強めなので人を選ぶかもしれません。

✦レディートゥーウェア アイパレット
03 ドライフラワー(イエベ向け)
04 ヴィンテージフラワー(ブルベ、ニュートラル向け)

ソフト陰影パレット🎶
ディープトーンのカラーを追加したソフト陰影カラーの構成。
基本に忠実な配色で、どのように組み合わせても立体感のあるブラウンメイクに。
テクスチャーはしっとりふんわり。
偏光ラメがかわいい💕
繊細なラメなので大人でも使いやすいと思います。
私はのせすぎるとギラつく感じだったので、少量をアクセントでのせるのが好きです☺️

✦レディトゥーウェアネイルカラー
NS12 パーントローズ
NS13 パーントセージ
NS14 パーントピオニー
NS15 アンバー
秋冬に使いたいダークトーンなネイルカラー。

速乾性なのにぷっくり艶やかに仕上がるポリッシュ。
全体的に塗ると少し重ためな仕上がりなので指先にフレンチネイル風にすると可愛いです。BBIA公式 Instagramでレシピが公開されるので良かったら参考にしてください✨

関連アイテム

    COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » 新作♡ BBIA フラワーマーケットシリーズ