アプリバナー

もう荒れさせない!重ね塗りで集中保湿!

ともみゅん
オフィシャルメンバーアイコン

ともみゅん35才)[普通肌/乾燥肌]

テーマ:コスメ・美容

2022/11/30

画像

手荒れに年中悩んでいた私を救ってくれた2つのハンドクリームです。

画像
画像

エクストラガードは高撥水で、抗炎症の有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合の医薬部外品。
水で簡単に落ちないので、塗り直しが少なくて済みます。その為、気がついたら乾燥で荒れてた、手荒れひどくなってたということを防げます。
さらっとした仕上がりなので、家事や水仕事の邪魔にならないのもありがたいです。(家事してる時、ハンドクリームのベタつきが苦手なのは私だけでしょうか…)

画像

ナイトリニューは夜間集中で保湿ケアができます。
香りも良く、甘酸っぱいフルーティフローラルの香りです。

夜はナイトリニューだけでも良いのですが、ナイトリニューの後にエクストラガードを使用するのがおすすめです!
夜トイレに起きたり、朝起きた時にハンドクリームの塗り直ししなくて済むので、楽です。
さらに上から手袋をしたら完璧!


私はこまめにハンドクリーム塗りなおすのが面倒で出来ず、手荒れが酷かったです。
薬をつけてもよくなったり、悪くなったりの繰り返し。でも薬と併用しながらこの2つで手をしっかりと保湿して改善されてきたので、保湿の大切さを実感。
手荒れに悩んでいる方、あきらめないでケアし続けてください!
COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » もう荒れさせない!重ね塗りで集中保湿!