アプリバナー

ティンカーウィンク🌷涙袋コンシーラー

もい
オフィシャルメンバーアイコン

もい31才)[混合肌]

テーマ:コスメ・美容

2023/03/28

画像

画像

画像

tinker wink
アイセラムコンシーラー グロウピンク
税込1,210円

コンシーラーで簡単に涙袋メイク♡

ティンカーウィンクの新作は涙袋メイク用のコンシーラー。
涙袋にフィットする直径3mmの細くて柔らかい芯で簡単に涙袋を描くことができます。

なめらかな描き心地で、ぴたっと密着してヨレにくいのが嬉しいポイント。
汗や水に強いウォータープルーフ処方なので、ロングラスティング効果があります。

しかもヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンE、レチノール誘導体、シルクといった目元にうるおいを与えてくれる美容液成分も配合。
目元に負担をかけにくい処方になっているそうです♡

カラバリは全2色。
グロウピンクは公式画像ほどピンクみは強くなく、明るめのベージュといった感じの色味。
よく見るとピンクパールが入っているので、目元にきらめきを足してくれます。

するする〜っと描くことができるところは良かったのですが、個人的には自然にぷっくり涙袋ができる!というほどの感動はなく、期待値が高かっただけに少し残念、、
同じティンカーウィンクなら涙袋アイカラーのほうが自然にぷっくり涙袋メイクができるな〜と思いました。

コンシーラーとして涙袋に仕込んでおいて、他のコスメを重ねたらまた違った仕上がりになるのかな?
ちょっと使い方にコツが要るかもな〜と思いました。

関連アイテム

    COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » ティンカーウィンク🌷涙袋コンシーラー