アプリバナー

癒しのバスタイム♡

Couleur
オフィシャルメンバーアイコン

Couleur41才)[乾燥肌]

テーマ:コスメ・美容

2023/05/22

天然岩塩とエッセンシャルオイルから生まれたバスソルト。

クナイプ バスソルト


画像

天然ミネラルを豊富に含んでいるから、温浴効果とともに血行促進、発汗、保温作用に優れています🩵


動物由来成分を使用しないVegan(ビーガン)処方です。

体の状態や香りで選べます。


【ゆず&ジンジャー】


画像

爽やかなユズの香りとピリッとスパイシーなジンジャーの香りが気持ちを明るくして、リフレッシュできます。

体がポカポカして汗がじんわり出てきます。体の芯から温まる感じがします。
血行がよくなりむくみもすっきりするような気がします。

♡こんな方にオススメ♡
✔️しっかり汗をかきたい
✔️むくみをすっきりさせたい
✔️全身の巡りを改善したい
✔️デトックスしたい


【ネロリ】


画像

柑橘系の爽やかさとフローラルのやわらかさをあわせもつ、ネロリの精油を配合。

不安や緊張、ストレスでこわばった気持ちを包み込み、明るい気分にしてくれます🔆


やさしいネロリの香りに包まれながら、リラックス&リフレッシュできます。

♡こんな方にオススメ♡
✔️温かくやさしい気分に満たされて癒されたい
✔️気分を明るく前向きにしたい
✔️やわらかなフローラル系の香りが好きな方



【ラベンダー】


画像

心身をリラックスさせ、ストレスを和らげるラベンダーのやさしい香り。
天然精油ならではの本格的なラベンダーの香りです。
しっかりラベンダーを感じながら、やすらぎのバスタイム😌
心からリラックスできてぐっすり眠れます。

こんな方にオススメ↓
♡ストレス解消したい
♡リラックスしたい
♡緊張をやわらげたい



【ホップ&バレリアン】


画像

独特でスパイシーな香りのホップとヨーロッパでは「眠りのハーブ」として知られているバレリアンの香りです。

さわやかさを感じるハーブ感がやや強めの香りです。男性の方も好きな香りだと思います。
疲れた時もリラックスできる香りです。

バスソルトも綺麗なブルーですが、お湯に溶けると透明感のある海のような深いブルーになります。

こんな方にオススメ↓
♡ぐっすり眠りたい
♡質のよい睡眠をとりたい
♡心身の緊張・ストレスをほぐしたい


COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » 癒しのバスタイム♡