アプリバナー

2aN♡ファンデ全色レビュー!

もい
オフィシャルメンバーアイコン

もい31才)[混合肌]

テーマ:コスメ・美容

2023/05/29

画像

画像

画像

画像

画像

2aN グルーミングテンションパクト
SPF37 PA++

韓国のコスメブランド、2aNのクッションファンデをご紹介!
メッシュタイプになっていて、お肌にぴたっと密着してくれるところが特徴です◎

ハイグロッシーオイル配合で、ツヤ感と立体感のあるお肌に仕上げてくれます。
1日ツヤ肌をキープしてくれるので、乾燥肌さんに特におすすめ。

カラバリは全3色。
21号ライトベージュは明るめの色味で、普段1番明るめのカラーを使うことが多い私にはぴったりでした◎
22号ミディアムベージュはもう少しナチュラルなカラー。
23号ナチュラルベージュは健康的な肌色の方に良さそう。

わりとシアーな発色なので、パフで叩き込むと肌に溶け込むように馴染んでくれます。

しずく型のちょっと変わったパフは、小鼻のキワや目の下など細かいところが塗りやすいです◎
メッシュタイプでよく伸びるので、つけすぎには要注意!

Qoo10公式ショップで取り扱いがあるので、これから始まるメガ割でお得に買うことができそうです♡
また、少し先にはなりますが9月からロフトやPLAZAの店舗でも買うことができるそうなので、実際に色味を確かめることもできますよ!

ツヤ肌がお好きな方にぴったりのファンデなので、ぜひチェックしてみてくださいね🪄

#モニター #2aN #韓国コスメ #メガ割

関連アイテム

    COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » 2aN♡ファンデ全色レビュー!