アプリバナー

サラツヤ肌目指しちゃう?

きらち
オフィシャルメンバーアイコン

きらち29才)[普通肌]

テーマ:コスメ・美容

2023/05/30

オシリストボディソルト
Instagramプレゼントキャンペーンにて、
99%OFFで試せるモニター募集キャンペーンにて当選してクーポンをいただき、99%OFF価格で購入しました。

画像


【ブランド名】
Loro Schon

【商品名】
オシリスト ボディソルト 医薬部外品



画像


【特徴】
・有効成分"イソプロピルメチルフェノール"を配合。体臭・汗臭及びにきびを防き、皮膚の洗浄・殺菌をこれ一つで叶えます。たるみを防ぐ※(マッサージ効果による)薬用ボディソルト🍑
・オシリストボディソルトは、ソルトスクラブによる角質洗浄と、クリーミーな泡立ち洗浄の2つの効果できれいなお尻へと導きます。

●価格:¥3980(税込)
●内容量:300g
●香り:モロッカンムスクの香り
・ベリー系に近い大人っぽい香りがしました。
かき氷のイチゴシロップに似てると思います。
●テクスチャー:スクラブの粒が細かいのでザラザラ感が無かったです。
●使い方:
・スクラブの場合:スクラブを肌にのせ、円を描くようにマッサージします。※デリケートゾーンへのスクラブのご使用はお控えください。
・ボディソープの場合:泡立てネットを使用して泡立て全身に✨️
●購入場所:
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・auPAYマーケット
●こんな方におすすめ:
・角質ケアとして、ひざ・ひじ・かかとに、ボディソープ※(泡立てた状態で)としては、背中・わき・デリケートゾーンに使えるボディーケア商品をお探しの方
・長時間のデスクワーク、ムレ、下着の摩擦。いつの間にかガサガサごわごわなお尻が気になる方に

画像


画像


【星5段階評価、良かったポイント】
●香り:★★★★★
お風呂上がりにフワッと良い香りがしてお風呂時間が楽しみになりました🥰

●使用感:★★★★★
スクラブなのに泡立ちが良くてボディーソープとしてもおすすめです。
ひじとヒザのごわごわが気になるので露出が増える時期になるのでケアを引き続きしていきたいと思います😤

【総評- ̗̀‎𖤐】
★★★★★
柔らか泡に泡立ちボディーソープとして使えて、ガサガサ対策にスクラブとしてもできる優秀なボディソルトです✨️
しかも、香りも良くて週に2.3回と言わずにデイリー使いしやすいところも魅力です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#loroschon #オシリストボディソルト #ボディーソルト #スクラブ #ボディーケア

関連アイテム

    COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » サラツヤ肌目指しちゃう?