アプリバナー

su:m37°♡エイジングケアにおすすめの美容液

もい
オフィシャルメンバーアイコン

もい31才)[混合肌]

テーマ:コスメ・美容

2023/05/31

画像

画像

画像

画像

su:m37°
シークレットエッセンス

韓国のスキンケアブランド、su:m37°の美容液をご紹介♡
su:m37°は韓国の大手化粧品会社LG生活健康から発売されている、発酵スキンケアに特化したブランドです。

スムは韓国語で呼吸、37°は成分を発酵させる温度に由来しています。
肌が気持ち良く呼吸することをコンセプトに、お肌に負担をかけないスキンケアアイテムをローンチしてくれています。

シークレットエッセンスはsu:m37°の中で1番使ってみたいアイテムの1位に選ばれていて、長い間愛され続けている美容液です。

ウォータータイプなのでしゃばしゃばしたテクスチャで、べたつきにくくお肌の角層まで浸透してくれます。

肌本来の美しさを叶えてくれる、ベーシックエイジングケア*にぴったり。
Cyto-perm™という、su:m37°独自のスキンケア成分が配合されていてお肌にうるおいや弾力を与えてくれます。
*年齢に応じたケア

メガ割でお得にゲットすることができるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

#pr #sum37 #スム37 #LG生活健康 #韓国コスメ #Qoo10メガ割 #メガ割おすすめ

関連アイテム

    COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » su:m37°♡エイジングケアにおすすめの美容液