アプリバナー

TATCHA🌾乾燥肌におすすめの米ぬか洗顔パウダー

もい
オフィシャルメンバーアイコン

もい32才)[混合肌]

テーマ:コスメ・美容

2023/07/29

画像

画像

画像

画像

TATCHA
ライスポリッシュジェントル
60g 税込7,920円

サンフランシスコで生まれたラグジュアリースキンケアブランド、タッチャの米ぬか洗顔パウダーをご紹介♡

タッチャは創設者のヴィッキー・ツァイは肌あれに悩まされていたときに日本のあぶらとり紙と出会ったことがきっかけで、日本の美容文化にインスパイアされたスキンケアブランドに。

タッチャの製品に共通して配合されているのが、和フード発酵コンプレックスのHADASEI-3。
あきたこまちや宇治抹茶、沖縄産の海藻を発酵させて作られた成分で、アミノ酸や乳酸を中心とするタッチャ独自の美容成分です。

タッチャの米ぬか洗顔パウダーには2種類あって、白いパッケージは普通肌・混合肌向け、ブルーのパッケージは乾燥肌向けです。

ライスポリッシュジェントルは甘草由来成分を配合。
洗い上がりのお肌のつっぱりを防いでくれます。
夏って汗や皮脂が多いので意外と見逃しがちかもしれませんが、冷房などでお肌が乾燥しやすいので保湿ケアは大事だなと思っています!

この洗顔パウダーを使うと毛穴がすっきりしてくれて、朝使うとメイクノリが良くなってくれます。
保湿をサポートしながら古い角質を優しく取り除いてくれるので、メイク崩れしにくくなるところも◎

毎日使うことができるくらいお肌に優しいところもおすすめです。
夏のスキンケアにぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

こちらはコスメルポ様のCPに当選していただきました。

#コスメルポ当選報告
COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » TATCHA🌾乾燥肌におすすめの米ぬか洗顔パウダー