SK-IIさまよりいただきました。
フェイシャル トリートメント マスク
6枚入 税込13,860円
以前、mimiTV主催の「SK-II愛を語り合う会」に参加した際にプレゼントでいただいたものです。
大切な日の前に使おう!と思っていたらいつの間にか数ヶ月経っていました、、笑
SK-II独自のガラクトミセス培養液であるピテラ™︎をたっぷりお肌に届けてくれるシートマスクです。
高価なだけあって、このマスクから溢れるくらいエッセンスでひたひた!
マスクを取り出した後の袋の中にもエッセンスが残っているのがもったいなくて、体中に塗りたくってしまいました♡
シート自体は少し硬め。
画像だと少しわかりづらいですが、横長なのでフェイスラインをしっかりと覆ってくれます。
フェイシャルトリートメントエッセンスと同様に、ピテラの独特な香りがします。
その分ピテラが濃密に含有されているということなんだな〜と実感できるところが◎
発酵系の香りなので好き嫌いは分かれやすいかなと思います。
高価なので、自分へのご褒美スキンケアにぴったり!
クリアな素肌への集中ケアとして使っていきたいなと思います♡