アプリバナー

suisai🧈クレンジングバター

もい
オフィシャルメンバーアイコン

もい32才)[混合肌]

テーマ:コスメ・美容

2024/12/14

画像

画像

suisaiさまからいただきました。


スイサイ ビューティクリア ゴールド
クレンジングバター
90g 税込2,750円


9/21新発売🧈
バターのようにお肌の上でとろけながらメイクを落としてくれるクレンジングです。

こっくりとしたテクスチャで、体温でとろけてメイクを浮かせながらオフすることができます。
洗い上がりのお肌はしっとりと油膜感があるので、乾燥が気になるこれからの季節にぴったり◎

メイクはもちろん、毛穴の黒ずみ汚れもすっきり洗い流してくれます。
最近気になっていた小鼻の角栓づまりも、これを使うと目立ちにくくなった感じがしました。

スイートバターの香りつき🧈
グルマン系の美味しい香りではなくて、どちらかというとフローラルっぽいパウダリーな香りに感じました。

ただ、濡れた肌で使うことはNGのタイプなので、お風呂場でぱぱっと使いたいズボラタイプ(←私)には向かないかも。

フタをくるくる回してとって、付属のスパチュラですくって、、というひと手間をかけても保湿感のあるクレンジングがしたい!というときにはぴったりだと思います◎

#モニター企画_suisai
COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » suisai🧈クレンジングバター