アプリバナー

肌も心もうるおいで満たされる♡

Couleur
オフィシャルメンバーアイコン

Couleur41才)[乾燥肌]

テーマ:コスメ・美容

2022/09/14

100%自然由来のオーガニックスキンケア
チャントアチャーム

「モイスト ローション」
「モイスト ミルク」


画像

天然セラミド&モイストチャージ成分を追加しうるおい力がUP!

化粧水は少しとろんとしたみずみずしい使用感です。
浸透が良く、すぐに肌が潤うのを実感できます♡
もちもちっとした吸い付く肌に。
肌の透明感がアップ!
1日中潤って、肌の調子がいいです☺️
画像

乳液はみずみずしいべたつきのない使用感です。
お肌が柔らかくなりふっくらハリ感が出ます!
乾燥肌ですが、1日中潤っていて次の日の朝は透明感がアップしています✨
画像

華やかで前向きなハーバルフローラルの香り💐
スキンケアの時間が楽しみになる、心から癒される香りです♡
画像

♡7種類の無農薬ハーブ配合

うるおいで満たしながら乾燥などの肌トラブルを防ぎ、気分まで前向きになるような厳選ブレンドハーブ。7種はすべて自社農場で大切に育てられたハーブです。

♡天然セラミド配合

コメヌカおよび米の胚芽から抽出される天然植物セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質・保湿)を配合。保湿力や肌のバリア機能を保ちます。


♡うるおいキープ成分配合

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つと言われるシロキクラゲ多糖体(保湿)とモイストチャージ成分(キシリチルグルコシド・保湿)を配合し、角質層のすみずみまでうるおいをいきわたらせ、水分をキープ。
画像

✔️100%自然由来成分使用
✔️石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、シリコン不使用
✔️環境に配慮したパッケージ
✔️敏感肌パッチテスト済み
✔️アルコールフリー処方

関連アイテム

    COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » 肌も心もうるおいで満たされる♡