アプリバナー

攻めすぎない飲むレチノール

YuKaRi
オフィシャルメンバーアイコン

YuKaRi37才)[混合肌/敏感肌]

テーマ:ダイエット・インナーケア

2026/06/26

grn+様より商品提供していただきました。

画像

grn+ レチノールCグロウ 14包入

イエローとグリーンカラーの鮮やかな
パッケージデザインがお洒落でかわいい♡


《特徴》

自分本来の肌の輝きを呼び覚まして
澄んだ明るさと自信をチャージ!

◯モリンガの葉から抽出した100%植物由来レチノールを1包あたり1,500μgRAE配合

◯ビタミンC 100%相当+コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・ツボクサエキス・ミルクセラミド・ヒ비스カス・グルタチオンを一緒にチャージ!

◯糖類ゼロ、低カロリー

◯1日1本簡単摂取爽やかレモン味レチノール

画像


スティックタイプだから外出先でも持ち運び便利◎

画像

白いパウダー状のサラッとした粉末タイプ。

そのままだと駄菓子のようなラムネっぽい味わいで美味しい。

100〜200mlの水に溶かしてもサッと溶けてダマにならず。

画像


画像

ほんのりレモンの香りで糖類ゼロなのに甘酸っぱい
レモネードのようなさっぱりとした味わいでとても
飲みやすくて美味しい。

塗るレチノールだとお肌が敏感で肌荒れしがちだけど
飲むレチノールならビタミンCも一緒に摂取できるし、
気にせず毎日ルーティンに取り入れやすい◎

気になる方は是非チェックしてみてください。

\\こんな方におすすめ!//

✓くすんだ日常の中で華やかな一日が欲しい方

✓大事な日のために光彩が必要な方

✓簡単にインナービューティーとビタミンを一気に充填したい方

✓塗るレチノール? NO! 飲むレチノール! が気になる方


#PR #GRNプラス

関連アイテム

    COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » 攻めすぎない飲むレチノール