アプリバナー

GIVERNY♡マスカラとベースメイクをガチレポ!

もい
オフィシャルメンバーアイコン

もい31才)[混合肌]

テーマ:コスメ・美容

2023/02/07

画像

画像

画像

画像

画像

画像

GIVERNY
☑︎密着センシティブマスカラ 02 ブラックブラウン
☑︎密着トーンデーション
☑︎密着カバークッション 21 ライトベージュ

韓国アイドル御用達のコスメブランド、GIVERNYのマスカラとベースメイクアイテムをいただきました♡

GIVERNYは崩れにくく、ステージ映えすることから韓国のメイクアップアーティストさんが愛用していたことを機に大人気となったコスメブランド。
ファンデが有名ですが、実はマスカラもとっても優秀です◎

☑︎密着センシティブマスカラ
極細ブラシが特徴のマスカラ。
まつげ1本1本を丁寧に仕上げることができ、届きにくい目尻や目頭の毛もしっかりキャッチしてくれます。
特に下まつげに塗りやすく、ロング効果が感じられました◎
滲みにくく、お湯オフできるのでクレンジングも簡単です。
02ブラウンブラックはほどよい抜け感が出てどんなメイクにも使いやすいカラーです。

☑︎密着トーンデーション
ほんのりピンクベージュの日焼け止め下地。
お肌をツヤっと見せてくれつつ、毛穴カバーをしてくれるのでお肌の凹凸が気にならなくなります。
これを仕込むとベースメイクの仕上がりが格段に良くなるのでとってもお気に入り!

☑︎密着カバークッション
カバータイプのクッションですが、厚塗り感がなくお肌に馴染んでくれます。
トーンデーションと合わせて使うとツヤ肌仕上がりになってくれて、素肌感のある綺麗な肌に。
色むらを整えてくれて、気になるしみやそばかすをなかったことにしてくれます◎
ただ、マスクや汗にはそこまで強くない感じがしたので、絶対に崩したくない人は同じくGIVERNYのリキッドタイプのファンデのほうがおすすめ。

ちなみにメイクアップアーティストのGeorgeさんも愛用されているそう。
Georgeさんが仰っていたのは、ベースメイクを綺麗に仕上げるコツはとにかく薄く薄く塗ること。
特にクッションファンデは三角ゾーンにだけ塗るようにすると崩れにくく仕上げることができました◎

GIVERNYのコスメ、とても優秀なのでぜひチェックしてみてくださいね♡

#ジヴェルニー #韓国コスメ #ベースプロフェッショナル #マジレポモニター_ジヴェルニー

関連アイテム

    COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » GIVERNY♡マスカラとベースメイクをガチレポ!