excel
☑︎グリームオンフィットシャドウ GF08 オルゴール
☑︎ロング&カラード ラッシュ LC02 クランベリー
2/14からオンライン限定発売されるグリームオンフィットシャドウの新色オルゴールを一足早くいただきました♡
グリームオンフィットシャドウはスティックタイプのアイシャドウ。
まぶたにぴたっと密着してくれて、とにかくヨレにくいところがお気に入り!
現在出ている色はすべて持っているくらい、大好きなアイシャドウです♡
新色のGF08オルゴールはほんのり青みのある優しいピンクをベースに、ブルーやシルバーのラメがきらきら。
これまでで1番ラメを感じられるカラーで、まぶたの上で優しく煌めいてくれます!
おすすめの組み合わせはロング&カラードラッシュのLC02 クランベリー。
ロング&カラードラッシュはカラーマスカラなんだけど主張が激しくなく、こっそり発色してくれるのでまつげのニュアンスチェンジをしてくれるのが特徴。
LC02クランベリーはほんのり赤みを感じるモーヴブラウンで、GF08オルゴールとの相性がとっても良いです◎
グリームオンフィットシャドウの新色GF08オルゴールはオンライン限定発売みたいなので、excelの公式オンラインをぜひチェックしてみてくださいね♡