アプリバナー

溶けるタウリンニードルクリーム🧡

yuna
オフィシャルメンバーアイコン

yuna25才)[乾燥肌/敏感肌]

テーマ:コスメ・美容

2023/06/01

\溶けるタウリンニードルで潤いを/
乾燥肌にもオススメな保湿セラム🧡

画像


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・千の潤い タウリフトパワーセラム
"溶けるタウリンニードルで肌の角質層までしっかり保湿する美容セラム"

*肌内部の水分調整やバリア機能に関わる美容成分『タウリン(保湿成分)』そのものを小さなニードル状に結晶化し、濃厚な美容セラムにぎゅっと閉じ込めた
*タウリン(保湿成分)ニードルと美容成分が肌の角質層までしっかり届き、小じわ(乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み))をはじめとするお肌悩みに直接アプローチ

それではレビューに参ります。
タウリンってあまり聞くことがない成分ですが、肌内部の水分調整やバリア機能に関わっている重要な成分なんです✨

そんなタウリンをニードル状にして、美容成分とともに角質層までしっかり届けてくれるのがすごいですよね!

なんとこのニードルが一瓶(30g)あたり2,000万本以上入ってるんです。

スパチュラが内蔵できるパケです。
ニードルって痛いイメージがありますが、私はそこまでチクチク感も感じず問題なく使えました。

画像


化粧水の後、乳液やクリームの前に使用します。

ザ・化粧品のクリームというような香りがしますが、私はリッチな感じで結構好きです✨

だいぶ重めのテクスチャーで、しっとりするような付け心地です。
その分ややべたつきはあるかなと思います。

これからの季節エアコンなどの乾燥も気になってくるので、保湿成分がたっぷり入っているのは嬉しいですね🧡

ぜひみなさんも試してみて下さい⭐️

関連アイテム

    COSMEbiトップページ » みんなの美容レポ » 溶けるタウリンニードルクリーム🧡