ミルクタッチさまからご招待いただきました♡
⠈⠂⠄⠄⠂⠁⠁⠂⠄⠄⠂⠁⠁⠂⠂⠁
milktouch
Iconic Wonderland
⠈⠂⠄⠄⠂⠁⠁⠂⠄⠄⠂⠁⠁⠂⠂⠁
ミルクタッチの新作マスカラお披露目イベントにご招待いただきました🐰
開発期間約2年!
何度も何度も改良を重ねて日本の高温多湿な気候でも使いやすいマスカラが作られたそうです。
▶︎アイコニックロングマスカラ
従来品よりもブラシがスリムになって細かいところも塗りやすくなっています。
ウォーター&スマッジプルーフで韓国アイドルのようなまつげに♡
▶︎アイコニックフィルムマスカラ
専用リムーバーがなくてもするんとオフできるフィルムタイプのマスカラ。
束感まつげが作りやすいようにユニークな形状のブラシになっています!
イベントでは、韓国アイドルのメイクを担当されているユン・ソジョン先生のメイクデモを間近で拝見することができました♡
新作マスカラはソジョン先生もお気に入りで早速現場でも使っているそうです!
♡♡♡
渋谷ロフト1階の間坂ステージで9/29までオープンしているポップアップストアにも行ってきました!
新作マスカラはもちろん、ミルクタッチのコスメを実際に手にとって試しながら選ぶことができます。
さらに3000円以上購入で素敵な特典も♡
個人的に自腹購入してガチャをやってみたところ、狙っていたミルキーちゃんの服をゲットすることができました!
ガチャの景品はミルキーちゃんの服以外にもミニコスメなどもあるみたいです。
ジヒョのサインが飾ってあったので、ONCEの方々もぜひ足を運んでみてほしいです〜♡
#PR #milktouch #ミルクタッチ #韓国コスメ #新作コスメ #マスカラ